人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風来坊のアウトドアライフ

furaibow.exblog.jp

福岡や九州中心の山歩きや野菜作り、その他のレポートを記録しています。よろしくお願いします。

LEKIは凄い!

11月14日(金) 晴れ
2週間ほど前に、LEKIのトレッキングポールの修繕を好日山荘にお願いした・・・。
その少し前に、新しいポールも購入したのだが、お店の方が「LEKIはアフターケアがしっかりしているので結果的にはお得ですよ」と言われた。それで、以前から持っている2本のストックの一番下のポールが曲がったりしたので修繕に出したのだ。
木曜日に電話があり、出来ましたとのこと。昼休みに受け取りに行きました。
LEKIは凄い!_d0182075_5554311.jpg
上の銀色のポールの一番下のポールは無償で交換。下の金色のポール、これは風来坊が山を始めた時にご一緒した方が会社を辞める時に記念にもう一人の方と一本ずついただきたもの。
大分前に山歩きした時にバランスを崩してポールの一番下が曲がってしまった・・・。
このストックは10年以上前のものだが、ちゃんと部品があるのにびっくり。色は大分違うがちゃんとサイズは合っています。今回はこの金色のポールの交換代1,600円のみ!
2本とも真ん中のポールも少し曲がっていますよと連絡があったのだが、そんなに気にならなかったので交換しなかったが、真ん中になると2~3,000円するらしい。でも、ありがたいですね。
しかも今回修繕したのは好日山荘で購入したものではない。どの店で買ったものでもちゃんと受け付けてくれる。LEKIは安心して使えるトレッキングポールですね。

修理したポールで宮崎の山歩きを楽しむことにしました・・・。
by furaibow581203 | 2014-11-17 06:06 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by 風来坊