人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風来坊のアウトドアライフ

furaibow.exblog.jp

福岡や九州中心の山歩きや野菜作り、その他のレポートを記録しています。よろしくお願いします。

氷見の「鮨よし」(富山県氷見市)

3月5日(火) 晴れ
今週の天気予報は春本番の天気。月曜の朝までは寒かったが、好天の予報が続く。
4日から北陸出張。白山が綺麗でした。
氷見の「鮨よし」(富山県氷見市)_d0182075_21304096.jpg
今年の北陸は雪が少ない。山は多いらしいが、北陸の山には行かないので分かりません。
今日は仕事で富山の帰りに氷見の得意先に寄った。
昼食には富山に詳しい社員に氷見の寿司屋「鮨よし」を紹介してもらう。
昨年、氷見ではきときと寿しに寄ったがここは初めて。
氷見の「鮨よし」(富山県氷見市)_d0182075_21301521.jpg
お店の入口にはマンサクとわさびの花芽。春が近いです。
氷見の「鮨よし」(富山県氷見市)_d0182075_21314836.jpg
1,500円のランチは握りとお味噌汁が付いていました。
氷見の「鮨よし」(富山県氷見市)_d0182075_21324981.jpg
夜は、お得意先の送別会が・・・。写真はありません・・・。
by furaibow581203 | 2013-03-06 21:35 | グルメ | Comments(2)
Commented by tinnan1515 at 2013-03-07 05:13
 風来坊さん、おはようございます。
北陸の山は雪景色で本当に綺麗ですね。
雪道を歩きたい衝動に駆られました。
お寿司屋さんで1500円のランチは嬉しいですね。
ネタも美味しそうです。
Commented by 風来坊 at 2013-03-07 05:40 x
うすきさん、おはようございます。
近くに見えた白山を見たら、直ぐにでも行けそうな気がしました。
でも、暖かくて天気が良いと言うことは雪崩も起きやすいので、雪山は難しいです。
コメントいただいた通り、お寿司、美味しかったです。さすが氷見です。
名前
URL
削除用パスワード

by 風来坊