人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風来坊のアウトドアライフ

furaibow.exblog.jp

福岡や九州中心の山歩きや野菜作り、その他のレポートを記録しています。よろしくお願いします。

最近の風来坊

11月11日~13日 
11日(日)は会社の駐車場でBBQ。風来坊の腕の見せ所(笑)早めに会社に行き、お肉の下処理をします。
朝の内はまだ曇り。鴨川の紅葉も進んで来ました・・・。
最近の風来坊_d0182075_527511.jpg
12時から始めましたが、その頃には雨。駐車場の屋根が役に立ちます。
最近の風来坊_d0182075_5274553.jpg
食材を揃えるのに苦労したものもありましたが、皆さんにはそれなりに満足してもらって良かった・・・。

そして13日は富山。前日の夜に富山に入り、朝の立山連峰。
最近の風来坊_d0182075_5305395.jpg
そして・・・
最近の風来坊_d0182075_531956.jpg
再びダイアモンド立山連峰。
最近の風来坊_d0182075_5323932.jpg
富山駅方面はこんな感じです。新幹線の高架が出来ています。
最近の風来坊_d0182075_5333351.jpg
そして、寄るはずのない新大阪(寝過ごしました)で見た列車。
最近の風来坊_d0182075_5341148.jpg
懐かしの寝台列車のようですが、何なのか分かりませんでした・・・
by furaibow581203 | 2012-11-14 05:38 | その他 | Comments(4)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2012-11-14 06:25 x
 風来坊さん、おはようございます。
社内懇親会ご苦労様でした。
大人数の食材を準備するのも大変でしたね。
風来坊さんの腕前に皆さんも絶賛されたことでしょう。
立山連峰の光景素晴らしいですね。
寝過ごしは少々アルコールがそれともお疲れ?
Commented by kabuto1952 at 2012-11-14 07:32
立山連峰の御来光なんてムズムズしますね(笑)富山駅前ではアパホテルに宿泊して、駅前発のバスで折立に向かいました。来年はそこから裏銀座を考えていますよ。京都の冬は寒いでしょう。お身体大事に頑張って下さい。
Commented by 風来坊 at 2012-11-15 05:14 x
おはようございます、うすきさん。
お陰様で無事にBBQを終えることが出来ました。大分日田のステーキシイタケなど喜んで貰いました。
立山連峰、ちょうど見えてラッキーでした。寝過ごしは両方です(恥)。
Commented by 風来坊 at 2012-11-15 05:18 x
いーさん、おはようございます。
10月の初めに富山に泊まった時には剱岳の肩から日が昇ったのですが、1ヵ月以上で大分南にずれていました。でも、ホテルからご来光が見えるなんて贅沢です。
来年も北アルプスを歩かれるのですか!? 羨ましいです。
京都もめっきり寒くなってきました。今週末から来週にかけてが紅葉のピークになりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

by 風来坊