人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風来坊のアウトドアライフ

furaibow.exblog.jp

福岡や九州中心の山歩きや野菜作り、その他のレポートを記録しています。よろしくお願いします。

二度目の富山

11月9日(水)
二度目の富山です。
仕事を済ませて、軽く飲むことに・・・・
白エビの刺身やイカの黒作りでお酒をいただく・・・・
二度目の富山_d0182075_5221939.jpg二度目の富山_d0182075_5222873.jpg








お酒が進みます(嬉)
ホタルイカの干物も出されたライターで炙っていただきました。
二度目の富山_d0182075_5244651.jpg
次の朝、ホテルから見えた景色。
二度目の富山_d0182075_5252493.jpg
二度目の富山_d0182075_5253662.jpg
山はアルプス方面とのことでした。
曇っていましたが、山は見えていました。
ホテルからではありませんでしたが、街から剱岳が見えていたのには感動!
写真は撮る機会がなく、ありません(詫)
来年は立山には是非、行きます!富山に出張を作らねば(笑)
部屋から見えた富山城へ散歩。
二度目の富山_d0182075_5274770.jpg
大きい城ではありませんが、きれいに整備されています。
富山市内にはレンタサイクルがありましたが、地元ではあまり使われていないと聞きました。
手続きがあるので、観光客には使いづらそう。
二度目の富山_d0182075_5301518.jpg
ちょっともったいないか・・・。
泊まったホテルは立派でした。ANAクラウン富山。
ネットで安かったので泊まりましたが、安いときはここが良いです(笑)
二度目の富山_d0182075_5314747.jpg

二度目の富山_d0182075_5325943.jpg

by furaibow581203 | 2011-11-12 05:37 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by 風来坊