人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風来坊のアウトドアライフ

furaibow.exblog.jp

福岡や九州中心の山歩きや野菜作り、その他のレポートを記録しています。よろしくお願いします。

新横浜の中華「芳香園」

9月8日(木)
明日は本社で会議。久し振りに横浜の旧友と会うことに。
会議にかこつけて、すみません。
案内されたのは・・・・
新横浜の中華「芳香園」_d0182075_22123012.jpg
本格北京ダックの店の文字!
思わず、腰が引けた(笑)
店で聞くと、本店と間違えたようです。ここでも良いですよと言われるが、本店に向かう。
途中、「北京ダック・・・」の文字が頭で廻る・・・・。財布の中身が気になる・・・・。
直ぐ近くの本店!
新横浜の中華「芳香園」_d0182075_22204195.jpg
堂々たる造り!本店に相応しい!風来坊の財布に相応しい!
安心して店内に入ります。
中国人のスタッフが迎えてくれ、料理のスタート!
新横浜の中華「芳香園」_d0182075_22245261.jpg新横浜の中華「芳香園」_d0182075_2225833.jpg








エビが大きい!ビールと一緒にいただきます。
次はアワビと点心
新横浜の中華「芳香園」_d0182075_222741.jpg新横浜の中華「芳香園」_d0182075_22271111.jpg








他にもいただき、最後はスープとチャーハン。そしてデザートです。

久し振りに話をして、お別れ。また、会いましょう!
飛行機から見えた富士山。雪が欲しいですね。
新横浜の中華「芳香園」_d0182075_22304434.jpg

by furaibow581203 | 2011-09-10 22:31 | グルメ | Comments(4)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2011-09-12 04:33 x
 風来坊さん、おはようございます。
久しぶりの中華でしたね。しかも、横浜の中華街。
リッチなお食事は旧友のお方と話が盛り上がったでしょう。
富士山はやはり雪化粧が似合いますね。
Commented by 風来坊 at 2011-09-12 05:09 x
うすきさん、おはようございます。
横浜での中華でしたが、中華街ではありませんでした。
でも、久し振りに旧友との会話を楽しめて、良い一日でした。
富士山は、雪化粧が一番です。何となく締まらない感じです(笑)
Commented by 悟空の笑顔 at 2011-09-21 21:23 x
こんばんは^^
すごい山ですね~^^/最高です。
色んな場所で色んな山に登り色んな料理を食べて
いいなぁ~*^^*
本当に興味ある山です。
Commented by 風来坊 at 2011-09-22 05:29 x
悟空の笑顔さん、おはようございます。
富士山はいつ見ても綺麗です。
今度から関西方面の山、美味い物の記事が多くなります。
ご期待を・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by 風来坊