人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風来坊のアウトドアライフ

furaibow.exblog.jp

福岡や九州中心の山歩きや野菜作り、その他のレポートを記録しています。よろしくお願いします。

福岡市の景色

8月4日(木)
今日は4年目の社員の3年間を振り返る発表会。
今年は3名の発表でしたが、4年目とは思えない頼もしさでした・・・・。

終わってからの食事会。
ヤフードーム横のヒルトンホテルでした。
福岡市の景色_d0182075_4514038.jpg
福岡市の景色_d0182075_4515451.jpg
良い景色です。
今日は空気も澄んでいて、三郡山のレーダーも綺麗に見えました。
夜景はこんな感じ。
福岡市の景色_d0182075_453319.jpg


週末、関東近辺の山を登りたいと思っています。
でも、天気が不安定なのでどの山にするか決めかねています・・・・。
by furaibow581203 | 2011-08-05 05:00 | その他 | Comments(2)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2011-08-05 05:35 x
 風来坊さん、おはようございます。
社内教育が充実されている企業ですね。
こうして企業戦士に育っていくわけですか。

週末の山を楽しみにお待ちしております。

ソフトバンク、日ハムに3連勝は凄かったですね。
今年は期待できそうです。
Commented by 風来坊 at 2011-08-05 17:46 x
こんばんは、うすきさん。今、山手線に乗車中です。携帯電話からコメントします。
3年間の成長はすごいです!私などは退化する一方ですので、尚更、感動します。
名前
URL
削除用パスワード

by 風来坊