人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風来坊のアウトドアライフ

furaibow.exblog.jp

福岡や九州中心の山歩きや野菜作り、その他のレポートを記録しています。よろしくお願いします。

アクロス福岡(福岡市中央区)

4月28日(木)
今日で4月も終わり。新しい会社になり初めてのスタートだったが、順調に走り出せてホッとしている。
朝の仕事を済ませて、天神のアクロス福岡に向かう。
今日も良い天気。週末に残して欲しいのですが・・・・
アクロス福岡(福岡市中央区)_d0182075_574311.jpg
階段状の建物が見えました。
正面はこんな感じです。
アクロス福岡(福岡市中央区)_d0182075_5145383.jpg
中は、吹き抜けになっています。
アクロス福岡(福岡市中央区)_d0182075_5152788.jpg
今日、こちらに来たのは
アクロス福岡(福岡市中央区)_d0182075_516089.jpg
パスポートをもらうため・・・
今度、公務で出張。  昨年10月公務で北海道に行きましたが、今度はハワイです。
でも、素直に喜べない事情があるのですが・・・

ともかく、会社へ帰ります。
途中の公園、チューチップは終わりかけていました。
アクロス福岡(福岡市中央区)_d0182075_5202172.jpg
アクロス福岡(福岡市中央区)_d0182075_520306.jpg
明日からゴールデンウィークの始まりです。
by furaibow581203 | 2011-04-29 05:22 | その他 | Comments(4)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2011-04-29 21:16 x
 風来坊さん、こんばんは。
公務でのハワイ行き、ご苦労様です。
何かしらもやもやがおありのようですが、持ち前のパワーでハワイの海に置いてきたらどうでしょう。無責任な
発言ですみません。
 私は慰安旅行でベトナムとカンボジアです。
Commented by 風来坊 at 2011-04-30 03:47 x
うすきさん、おはようございます。
もやもやと言うか・・・・  団体旅行のお世話役をしなければならないので色々と気を遣いそうだからなのです。
ベトナム・カンボジア、渋いですね。気をつけながらも、楽しまれて下さい。
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2011-04-30 05:25 x
 風来坊さん、おはようございます。
そうでしたか…団体様の幹事は確かに気を使いますね。
もし、お得意様のお世話でしたら一層のことですが。
でも適任だと思います。几帳面だし行動力がおありですから。
 ゴーヤの件、ありがとうございました。早速に植えて
エコカーテンにします。もちろんゴーヤチャンプルも。
苗は3本でプランタに(笑)。
Commented by 風来坊 at 2011-04-30 05:57 x
うすきさん、おはようございます。
ゴーヤ、楽しみですね。私も準備をしなければ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by 風来坊