人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風来坊のアウトドアライフ

furaibow.exblog.jp

福岡や九州中心の山歩きや野菜作り、その他のレポートを記録しています。よろしくお願いします。

もりもり(福岡市博多区博多駅東)

4月21日(木)
3日連続の会議だったが、今日は外でお客様との会議が3つもあり、社内の会議には結局顔を出さないままに終わる。
でも、会議の後の飲み会にはしっかりと参加(笑)
今日は、博多駅東のもりもり。居酒屋です。料理は3,675円の鶏コース(飲み物付き)らしい。
ここは、魚もあるのですが、今日は若い人が多いので鶏になったのでしょう。安いし・・・。
もりもり(福岡市博多区博多駅東)_d0182075_35015.jpg
地下にあります。
今日は宴会が多いようでした。予約席で埋まっている。
もりもり(福岡市博多区博多駅東)_d0182075_3512455.jpg
乾杯して、先ずは鶏刺し。
鍋の用意もしてあります。鶏のスキ焼。
もりもり(福岡市博多区博多駅東)_d0182075_3525095.jpg
しばらくして、火を入れる。
サラダやから揚げなどが運ばれてきます。
もりもり(福岡市博多区博多駅東)_d0182075_354159.jpgもりもり(福岡市博多区博多駅東)_d0182075_3545618.jpg








若い人は良く食べてくれます。
だんだんお酒が廻り始めます。席を交代して色々な人と話す。
メインの地鶏炭火焼
もりもり(福岡市博多区博多駅東)_d0182075_3573962.jpg
柚子胡椒をつけて食べる。美味しいです。

今日はこの後懇願されてマージャンをすることに・・・・
結構、遅くなり・・・・    会社で一休み・・・・
by furaibow581203 | 2011-04-22 23:56 | グルメ | Comments(2)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2011-04-23 04:49 x
 風来坊さん、おはようございます。
又、訪問させていただきました。
マージャンもおやりになるのですね。これもお仕事の
一部ですね。
お料理の飲み物付きでのお値段は手頃ですね。博多は
美味しい食べ物屋さんが沢山ありますね。
グルメ紀行楽しみに拝見いたしております。
 

Commented by 風来坊 at 2011-04-23 19:59 x
こんばんは、うすきさん。
(すみません、やまごえさんを真似て省略しています)
昔は、マージャンも仕事と思っていましたが、最近はお酒やマージャンも仕事に必要ではない世の中になりました・・・。
大分には4年、家族は7年住んでいましたが、大分も美味しい店が沢山ありました。
また、コメントくださいませ。

名前
URL
削除用パスワード

by 風来坊