人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風来坊のアウトドアライフ

furaibow.exblog.jp

福岡や九州中心の山歩きや野菜作り、その他のレポートを記録しています。よろしくお願いします。

桜 満開(福岡市)

3月28日(金) 晴れ
今日までは晴れで、週末は天気が崩れる予報・・・。出来れば週末にキープしていたいが、それは無理。
ならば、晴れを楽しみましょう・・・。
折しも桜が満開。会社近くの東長寺の境内の桜。
桜 満開(福岡市)_d0182075_5112764.jpg
弁当を買って、花見としゃれこむ人が意外に多い。でも、気持ち良さそう。

夕方は関連会社の異動があり、ご挨拶。そのまま帰ることにした。
少し足を延ばして福岡城址の桜を見に行く。
桜 満開(福岡市)_d0182075_51483.jpg
大分、日が長くなりました。18時を過ぎていますが、まだ明るい。
人もそれなりに歩いています。
桜 満開(福岡市)_d0182075_515613.jpg
これからライトアップがきれいになりそうですが、まだ早い。
桜 満開(福岡市)_d0182075_5155778.jpg
待ちきれず写真を撮る人が・・・。
桜 満開(福岡市)_d0182075_5162781.jpg
風来坊もその一人。でも、ライトアップを待って三脚を準備している人が結構いました。
桜 満開(福岡市)_d0182075_5172224.jpg
最後に自宅近くの団地のライトアップ。こちらは和風です・・・。
桜 満開(福岡市)_d0182075_5175621.jpg
きっと今日は夜桜で一杯の人が多いことでしょうね。
by furaibow581203 | 2014-03-30 05:18 | その他 | Comments(2)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2014-03-31 05:35 x
 風来坊さん、おはようございます。
福岡城址の桜とても素晴らしいです。
ちょうど見頃ようでタイミング良い桜見学でしたね。
Commented by 風来坊 at 2014-03-31 06:10 x
うすきさん、おはようございます。
28日は皆さん、花見を楽しまれたようですね。
臼杵城址の桜もきれいでした。今日も天気が良くなるので楽しめるかも知れません。でも、週末には葉桜でしょうね。あっと言う間です。
名前
URL
削除用パスワード

by 風来坊