人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風来坊のアウトドアライフ

furaibow.exblog.jp

福岡や九州中心の山歩きや野菜作り、その他のレポートを記録しています。よろしくお願いします。

べこ塚はら(富山市高屋敷)

3月15日(金) 晴れ
朝一番のサンダーバードで富山へ。お得意先の用事を済ませて、昼食は肉に。
夜は寿司の予定ですので、丁度良いかも。富山に詳しい社員のチョイスが「べこ塚はら」
べこ塚はら(富山市高屋敷)_d0182075_14521493.jpg
メニューを見ると牛肉が一番の売りらしいが、サーロインは要予約で高い!
次に書いてある「牛タン塩定食」をチョイスしました。
べこ塚はら(富山市高屋敷)_d0182075_14533977.jpg
それでも、それなりの値段。でも店内は女性客中心に多い。
しばらくして、出来てきました。
べこ塚はら(富山市高屋敷)_d0182075_14544578.jpg
右奥の光っているのはとろろ。ご飯にかけていただきます。タンのアップは・・・。
べこ塚はら(富山市高屋敷)_d0182075_14555370.jpg
美味しくいただきました。

夜は金沢でも人気のお寿司が待っています・・・・。
by furaibow581203 | 2013-03-16 14:59 | グルメ | Comments(2)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2013-03-16 20:30 x
 風来坊さん、こんばんは。
牛タンの色合いが良く食欲がそそられます。
ご飯がすすみましたでしょうか?
とろろもついてのお値段は満足ですね。
富山の寿司ネタが楽しみです。
Commented by 風来坊 at 2013-03-17 06:35 x
おはようございます、うすきさん。
まさか富山で牛タン定食をいただくとは思っていませんでした。
個人的にはもう少し厚めのタンをミディアムレアでいただくのが好みなのですが、値段も高くなりそうですので贅沢は言えません(笑)
さすがにご飯のお代わりは止めました・・・。
富山ではホタルイカが解禁され、春が来たようです。立山も綺麗に見えて良い日でした。
名前
URL
削除用パスワード

by 風来坊