人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風来坊のアウトドアライフ

furaibow.exblog.jp

福岡や九州中心の山歩きや野菜作り、その他のレポートを記録しています。よろしくお願いします。

三度目の金沢駅(石川県金沢市)

10月22日(土)
金沢は、10月11日、20日に続いて、早くも三度目。
今日は夕方からの仕事です。
金沢の観光などはまだまだですが、玄関口の金沢駅をご紹介。
駅を出て、先ず目に付くのがこれ・・・  立派な門です・・・
三度目の金沢駅(石川県金沢市)_d0182075_5273033.jpg
この写真は20日に来た時に撮ったもの。
今日は生憎の曇天。全景はこんな感じです。
三度目の金沢駅(石川県金沢市)_d0182075_5284034.jpg
さすが、加賀百万石の駅ですね。
地下は広くて、庭園も立派です。
三度目の金沢駅(石川県金沢市)_d0182075_5311077.jpg
地下のホールでは太極拳のような体操をしている集団や市も立っていました・・・
三度目の金沢駅(石川県金沢市)_d0182075_5331041.jpg
三度目の金沢駅(石川県金沢市)_d0182075_5331744.jpg
山や観光、グルメはこれからのお楽しみ・・・・
by furaibow581203 | 2011-10-29 05:35 | その他 | Comments(2)
Commented by そよかぜ at 2011-10-30 18:56 x
富山や金沢 なつかし~
と言っても、旅行や登山口としてちょこっと立ち寄っただけですが~

もう全開でお仕事なんですね。
大変でしょうが、傍目で見ると美味しいものをたべられていいなあ。
だって風来坊さんが撮るとすごく美味しそうに見えるんですもの。笑
Commented by 風来坊 at 2011-10-31 07:36 x
おはようございます、そよかぜさん。
富山と石川には良い山がありますので、来年の夏が楽しみです。
それまでは、食べるものを楽しんでおきます(笑)
そよかぜさん達が遠征されてきた時にご案内できるお店を開拓しておきます(笑)
是非、お越し下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード

by 風来坊