人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風来坊のアウトドアライフ

furaibow.exblog.jp

福岡や九州中心の山歩きや野菜作り、その他のレポートを記録しています。よろしくお願いします。

大濠花火大会(福岡市)

8月1日(月)
毎年、この日は大濠花火大会。昔は、場所取りなどしました・・・・。

今日は、高みの見物と洒落ます・・・
大濠花火大会(福岡市)_d0182075_459432.jpg
上司の家が、大濠公園の前です。
昨年、こちらを借りた時から8月1日のためにあるようなマンションと思っていました。
先ずは、腹ごしらえ。
大濠花火大会(福岡市)_d0182075_504589.jpg
ビール・ワインなど飲みます。
ようやく、暗くなりそろそろ始まる頃です。
大濠花火大会(福岡市)_d0182075_52250.jpg
8時になりましす。
カウントダウンと共に花火大会の幕開け!
大濠花火大会(福岡市)_d0182075_52599.jpg
大濠花火大会(福岡市)_d0182075_531583.jpg
大濠花火大会(福岡市)_d0182075_532365.jpg
大濠花火大会(福岡市)_d0182075_532928.jpg
大濠花火大会(福岡市)_d0182075_533850.jpg
大濠花火大会(福岡市)_d0182075_53454.jpg
大濠花火大会(福岡市)_d0182075_535611.jpg
大濠花火大会(福岡市)_d0182075_54443.jpg
大濠花火大会(福岡市)_d0182075_541139.jpg
花火の写真って難しいです。
ずーっと撮っていましたが、良い写真はほとんどありませんでした。
今年の花火大会は、折角、良い場所で見たのですが、液晶越しの花火でした(苦笑)
終わって、人が少なくなった頃を見計らって、帰りました。
来年は水曜日です・・・・。
by furaibow581203 | 2011-08-02 05:09 | 遊び | Comments(2)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2011-08-02 05:32 x
 風来坊さん、おはようございます。
大濠公園の花火実に見事ですね。
一度だけ兄に連れられ見たことがありますが、何歳頃だったか記憶が鮮明でありません。
久しぶりに花火の思い出を懐古することができました。

追記
その後、血圧は順調に推移していますでしょうか。
Commented by 風来坊 at 2011-08-02 21:19 x
うすきさん、こんばんは。
花火の写真、初めて撮りましたが難しかったです!
写真を撮り続けるって結構疲れるのが分かりました。
血圧はまずまずです。余り気にしないで測定していきます。
ご心配いただきありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

by 風来坊